【パズドラ】7000万DL突破記念イベントのアンケートゴッドフェスの結果報告【44連】

更新日:2016年10月1日

かなり久し振りになるパズドラネタです。
前回の【パズドラ】半年間ためにためた魔法石で引いたフェス限定ガチャの結果報告という記事にて、無課金で貯めた魔法石393個を大放出してしまった為、すっからかんになってしまいました。

それから今現在までひたすら魔法石を貯め続けていました。貯まった魔法石は計220個です。
今回も無料配布された魔法石だけで、7000万DL突破記念イベントのアンケートゴッドフェスに勝負しましたので、結果のご報告をさせて下さい。

ちなみに今回の私の狙いはエスカマリとグレモリーとオロチの3体です。

それでは7000万DL突破記念イベントのアンケートゴッドフェスのガチャの結果報告ですが、下記のキャプチャの通りです。
デブメタより下から44連です。

7000万DL突破記念イベントのガチャ結果報告 7000万DL突破記念イベントのガチャ結果報告

星6はシェアトのみ。エスカマリは今回も拝めませんでした。

ちなみにガチャを引く前の魔法石の数をスクショしておきました。

無課金でためた魔法石の数

魔法石の数確認

無課金で5か月間必死に貯めた魔法石220個。
個人的には目当てのモンスターが出なかった為、少し残念でした。
まぁロノウェやシェアト、不動明王等の持っていなかった新しいモンスターが手に入ったのでまだ良かったとします。
アンケートに当選しているモンスターの多くが星6なので、対象のモンスターは思っていた程やはり出ないです。

皆さんは今回勝負しますか?